雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!
きょうのテーマは、「残しておきたい長良川の流木」です。
では、
この流木、何に見える?
ユーモア(笑い)とペーソス(哀愁)。
長良川で出会った自然の贈りもの。
長良川で出会った自然の贈りもの。
(リョウ) もっと近づいてみようか。
(リョウ) こうしよう。もうわかるでしょう。
(リョウ) 長さは約43センチ。 壁に吊してみるよ?
サイズ:前幅 約43m×高さ 最大で約3.5cm×厚み 最大で約1cm 重量 約30g
長良川流木おもしろ図鑑とは
流木って、見てるだけでも飽きないですね。普通に見えても、
裏返したり、逆さにしたりしているうちになにかにみえてくることが多いんです。
カワイイ流木、キモイ流木、キモカワイイ流木。
どれも人の手では到底つくれない自然の贈りもの。
オォーッと目を引く流木はそのままオブジェにします。
多くは、ほかの流木や素材とコーディネートするので、
おもしろい造形が消えてしまうことがあります。
もったいない!
そこで、せめて画像にして楽しもうと思いました。
長良川流木おもしろ図鑑とは、
長良川で出会ったユーモア(笑い)とペーソス(哀愁)。
“残しておきたい何かに見える流木”の画像集です。(リョウ)
流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。
→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。
→YouTube「流木と流木」チャンネル
→リョウの流木作品
0 件のコメント:
コメントを投稿