2015/05/30

長良川流木おもしろ図鑑

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落雑貨へ!

きょうのテーマは、「残しておきたい長良川の流木 2」です。


では、



流木クンたちの日常


モグモグモグ、モグモグ


グゥォッ、ガリガリガリ、モグモグモグモグ


          
こんちわー、いるかい?、入るよ


クチャクチャ、クチャクチャ(ごめん、今、お昼なんだ)


          こっちこそごめんネ 出なおすよ
     
          
スッゴイ食欲だわ




流木って、見てるだけでも飽きないですね。

普通に見えても、
裏返したり、逆さにしたりしているうちになにかにみえてくることが多いんです。


カワイイ流木、キモイ流木、キモカワイイ流木。

どれも人の手では到底つくれない自然の贈りもの。
オォーッと目を引く流木はそのままオブジェにします。

多くは、ほかの流木や素材とコーディネートするので、
おもしろい造形が消えてしまうことがあります。

もったいない!

そこで、せめて画像にして楽しもうというのが
長良川流木おもしろ図鑑。


長良川で出会った
“残しておきたい何かに見える流木”の記録です。(リョウ)




流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。
→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。





YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川と流木作品


0 件のコメント:

コメントを投稿