2015/04/28

ディスプレイにしたい流木 2


雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!

きょうのテーマは、
「ディスプレイ用流木」
についてです。

わたしのショッピングサイトでご紹介した新製品の一つです
画像だけでお楽しみください。

では、


どうしてこんな形ができるんでしょうね。



























大きさは約20×22.5×8cm

重さは約415g

これも特に前・後・表・裏は決まってません。


指みたい!



たとえば、
机の上にチョコンと置いてもなごみます。



























近づくと・・・・・、



























壁に立てかけたところへ接近。




























ピンとくるものありました?

きょうの作品は、こちら。






流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。
→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。


→YouTubeマイチャンネル「流木と流木」
YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川と流木作品















→リョウの流木作品




0 件のコメント:

コメントを投稿