2015/04/27

ディスプレイにしたい流木

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!

きょうのテーマは、
「ディスプレイ用流木」
についてです。

わたしのショッピングサイトできょうご紹介した新製品の一つです
4点ありますので順次ご紹介します。
画像だけでお楽しみください。

では、



おぉぉぉ―っ、ワイルド!!


























大きさは約23×22×10cm

特に前・後・表・裏は決まってません。


























重さは約375g

風化した木ですからものすごく軽いです。


壁に立てかけるとこんな感じに。


























水平方向から見ると・・・・・、

何かに見えませんか。






もう一度全体をどうぞ。

流れるようなライン!流木の醍醐味です。





ピンとくるものありました?

きょうの作品は、こちら。






流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。
→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。


→YouTubeマイチャンネル「流木と流木」
YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川と流木作品















→リョウの流木作品











0 件のコメント:

コメントを投稿