2015/06/13

ステキ!と言わせる、流木矢印

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落雑貨へ!

きょうのテーマは、「オシャレ矢印」

ハンドメイドごころに火をつけたいと思います。
オシャレに徹してください。

では、



思わず「クスン」と笑える流木


たかが曲がった流木、
これでも『矢印』と思って見ると、矢印に見えてきませんか。
流木矢印パーツRAR10-100S
流木矢印パーツ RAR10-100S
流木矢印パーツRAR10-100S
流木矢印パーツ RAR10-100S

流木×身近な素材


すぐ手に入るもので布、紙、ひも。
自然素材なら、石、葉っぱ、貝殻。

組み合わせると、きっと、もっとおもしろくなります。

流木矢印パーツRAR1-150S
流木矢印パーツ RAR1-150S

流木矢印パーツRAR3-130S
流木矢印パーツ RAR3-130S

教えて、こんな矢印がほしい!


どこで(Where)、なにを(What)、どのように(How)。

たとえば、
場所 → ショップの店内カウンターで
サイズ → ハンガーぐらいの大きさ
何の矢印 → お手洗い案内カンバン

自然素材だからどんなシーンにもそれなりにとけ込みます。
大きさ以外の条件は、好みでOK。

流木矢印パーツRAR9-90S
流木矢印パーツ RAR9-90S
流木矢印パーツRAR11-120S
流木矢印パーツ RAR11-120S


最後までお読みいただきありがとうございました。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。
→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。






→リョウの流木作品

→YouTubeマイチャンネル「流木と流木
YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川と流木作品

















0 件のコメント:

コメントを投稿