2015/10/14

世界から流木 ブックエンド

流木アートや流木インテリアがお好きな雑貨女子さん、流木男子さん、
いつもご購読ありがとうございます。
そして、ここがはじめてのみなさん。ようこそ、お洒落流木へ!

ネットで見つけたお洒落な流木の数々。
創作のヒントにどうぞ。

ネットで見つけたお洒落な流木

枝流木を集めたブックエンド
出典:ハンドクラフトのFolksy 様
どっしりした流木のかたまりのブックエンド
出典:completely-coastal 様

どちらも流木を無造作に使った“おもしろブックエンド”です。
上のリンク先からお入りください。

とにかく流木は個性が強い!
インテリアでは“控えめ”が肝心。

机の上など狭いスペースに置くことが多いので、
もう少し小さめがいいかも。


当工房でもコンパクトな流木ブックエンドを企画中。

出来上りしだいアップロードします。
ご意見ご感想をいただけたらうれしいです。

よろしく。

--------------------
余談ですが、前回10/12のブログで書いた
あかりアート展の“大賞作品”が発表されていました。こちら。

これは、当日撮ってきた画像。
何枚も細く切った和紙が重なっています。
その繊細さにひかれ、食い入るように見ていたのを思いだしました。
あかりアート展2015大賞作品
あかりアート展2015 大賞作品の一部
念のため、バックからのあかりでこの色なんです。
画像が悪いわけじゃありませんよ。
--------------------

“流木作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は10月16日(金)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。

“オーダー流木”もあります。

→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。



長良川流木専門店「流木と流木」は、こちらでチェック! 
 → ヤフーショッピング店 長良川流木で検索
 → アマゾン店 長良川流木で検索

→YouTubeマイチャンネル「流木と流木」
YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川と流木作品















0 件のコメント:

コメントを投稿