2015/10/07

ミルフィーユな4層の流木

流木アートや流木インテリアがお好きな雑貨女子さん、流木男子さん、
いつもご購読ありがとうございます。

そして、ここがはじめてのみなさん。
ようこそ、お洒落流木へ!


最新の作品情報!
裂け目をはがしてそれを重ねると、
流木の“ミルフィーユ”。


これは、おなじみの、
生クリームをパイ生地ではさんだ本物のミルフィーユ。
パイ生地と生クリームのミルフィーユ
パイ生地と生クリームのミルフィーユ

こちらは、あれこれ遊んでいるうちにできた
2枚重ねの流木。ワイルドなミルフィーユ。

2層の流木 長良川の流木
2層の流木 長良川の流木
2つを切り離した流木 長良川の流木
2つを切り離した流木 長良川の流木
エアプランツとコラボした流木 長良川の流木
エアプランツとコラボした流木 長良川の流木
くわしい情報のリンク先は、いちばん下でご案内しています。


もっとおもしろい3層の流木を、最近採集しました。
幹の芯の部分も入れると4層なんです。
4層の流木 長良川の流木
4層の流木 長良川の流木

4つを切り離した流木 長良川の流木
4つを切り離した流木 長良川の流木

4層の流木で何をつくる?

すぐ思い浮かぶのが、4つ組み合わせて、
オブジェ
オーナメント
ランプシェード

それぞれ単独で、
花器
キャンドルトレー

どれも、ありきたりですか?

もっともっと、いいものができそうな予感!
もうすぐアップロードします。
お楽しみに。


2つセットのくわしい情報はヤフー、アマゾンでご覧いただけます。
(4つセットは企画中につき未掲載)
売切れの場合がありますのでご了承ください。

長良川流木専門店「流木と流木」は、こちらでチェック! 
 → ヤフーショッピング店 長良川流木で検索
 → アマゾン店 長良川流木で検索



“作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は10月9日(金)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。

“オーダー流木”もあります。

→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。




0 件のコメント:

コメントを投稿