2015/10/16

遊べる、なごめる流木雑貨


流木アートや流木インテリアがお好きな雑貨女子さん、流木男子さん、
いつもご購読ありがとうございます。
そして、ここがはじめてのみなさん。ようこそ、お洒落流木へ!


最新の作品情報!
ピヨピヨと鳴くわけではナイ。
ピヨピヨと動きまわるわけでもナイ。

どうしてかわからないけど、
そこにあるだけで、ついつい、時が過ぎるのをわすれてしまう“流木ピヨピヨ”。

なごむのです。

高さ約6~7cm、太さ約3cm。
1.5cmほど突き出ている2本の棒の表情がたまらない。
ハンガーにもなる。

ペットのように、
こんなのがデスクにあってもいいんじゃない。
なかよし流木ピヨピヨ
なかよし流木ピヨピヨ

アクセサリースタンドに、
流木ピヨピヨのアクセサリースタンド 1
流木ピヨピヨのアクセサリースタンド 1
流木ピヨピヨのアクセサリースタンド 2
流木ピヨピヨのアクセサリースタンド 2

はさみ撃ちでメモスタンドに、
流木ピヨピヨを立ててメモスタンドに
流木ピヨピヨを立ててメモスタンド
流木ピヨピヨを寝かせてメモスタンドに
流木ピヨピヨを寝かせてメモスタンド

・・・・・・・。
ご自由にピヨピヨ。
遊べる、なごめる、流木ピヨピヨ
遊べる、なごめる、流木ピヨピヨ

まだ、未掲載です。

急いでアップロードします。カテゴリは流木雑貨ページ。
流木ピヨピヨをどうぞよろしく。


“流木作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は10月19日(月)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。

“オーダー流木”もあります。

→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。


長良川流木専門店「流木と流木」は、こちらでチェック!
 → ヤフーショッピング店 長良川流木で検索
 → アマゾン店 長良川流木で検索


→YouTubeマイチャンネル「流木と流木」
YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川と流木作品


0 件のコメント:

コメントを投稿