2015/09/11

短い流木枝

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!

最新の作品情報!
短い枝を集めたセット。
自然のアクセントがほしいインテリアに手軽です。
長良川流木の枝流木 
15~20cm、ボールペンサイズの枝流木

長良川流木の枝流木 
ワイルド感が魅力の枝流木
たった10本の流木でできること。
むつかしく考えることはありません・・・、
麻ひもかなにかで流木を束ねてワイルドな三脚スタンド
麻ひもかなにかで流木を束ねてワイルドな三脚スタンド

お気に入りのコップやガラスびんに(流木10本)立てる
お気に入りのコップやガラスびんに(流木10本)立てる
DIYがお得意なら楽しいですよ。
ちょっと手間をかけるだけで・・・、
自由に使って、お洒落な流木フォトフレーム
自由に使って、お洒落な流木フォトフレーム


くわしい情報はヤフー、アマゾンでご覧いただけます。
売切れの場合がありますのでご了承ください。

長良川流木専門店「流木と流木」 
 → ヤフーショッピング店 長良川流木で検索
 → アマゾン店 長良川流木で検索



“作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は9月14日(月)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。
→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿