2015/09/28

Healing Driftwood、流木イイ感じ

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!


最新の作品情報!
磨いて磨いてできた、ちっちゃな流木。

最初はどんな形になるのかわからない。
サンドペーパーで磨いていくとやがて形になってきます。

中には、ボロボロ崩れてモノにならないことも。
(風化した流木ですからこれも運!)

そして、ようやくたどり着いた形がコレ。
素のまま、無塗装です。
Healing Driftwood、いやしの流木1-1 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木1-1 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木1-1 長良川の流
Healing Driftwood、いやしの流木1-2 長良川の流木
包み込むようににぎっているとイイ感じ。
Healing Driftwood、いやしの流木!
Healing Driftwood、手の中の流木 長良川の流木
Healing Driftwood、手の中の流木 長良川の流
色、形はいろいろ。どれも手ひらにすっぽり隠れるカワイさ。
Healing Driftwood、いやしの流木2 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木2 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木3 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木3 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木4 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木4 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木5 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木5 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木6、7 長良川の流木
Healing Driftwood、いやしの流木6、7 長良川の流木
近日中にアップ予定。お楽しみに。

長良川流木専門店「流木と流木」 
 → ヤフーショッピング店 長良川流木で検索
 → アマゾン店 長良川流木で検索


“作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は9月30日(水)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。

“オーダー流木”もあります。

→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿