2015/09/25

世界から流木 シンプルなフレーム

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!

ネットで見つけたお洒落な流木の数々。
創作のヒントにどうぞ。



流木のフレームです。
塗装がちょっと・・・ですが
シンプルでいいと思います。
出典:ウェブ My desired home 様



フレームは夢があります。

中側は板だけでなく、布、和紙、網、鏡などいろいろ。

空間のままで向こう側の景色を取り入れるのも一つ。
-デッサンをする時や、写真などを撮るときに、指で四角(窓)を作る-
そんな指の役目になるのかも。

流木ならおシャレ!

きちんとそろって磨きこんだ流木
かなり風化してボロボロに近い流木
枝わかれして二股になった流木

どんな流木を使ってもそれなりに面白いものになります。
流木の色でも変化を楽しめます。

流木ならカンタン、カンタン!

素材の流木は、ほんの一例としてご覧ください。
ウェブはこちら。

ほかに、流木が初めてという方には、
内容おまかせでお試しセットという手もあります。
お試しセットはこちら。

20cmまでの変形流木セット 長良川の流木
20cmまでの変形流木セット 長良川の流木
こちらは、
9/11のブログで素材の作品例としてご紹介した画像。
流木フォトフレーム例 長良川の流木
流木フォトフレーム例 長良川の流木

“作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は9月28日(月)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。

“オーダー流木”もあります。

→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿