2015/09/14

世界から流木 フィッシュ

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!

ネットで見つけたお洒落な流木の数々。
創作のヒントにどうぞ。



ネットで見つけたお洒落な流木

24.8.13 fish
ステキな癒やし空間!シンプルな魚。たったこれだけの流木.。
出典:ブログ YALOS ALANYA 様



たとえば、こんな素材なら独創的な魚や鳥ができる。
もともと流木には、枝や幹が流線型に風化したものが多いんです。

流線型の特小型流木
流線型の特小型流木

“作品”に対するご質問や、お探しの流木があれば気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は9月16日(水)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。

“オーダー流木”もあります。

→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿