2015/09/30

ヘルプ(FAQ) お試しセットに要望

雑貨女子さん、いつもご購読ありがとうございます。
そして、はじめての雑貨女子さん。ようこそ、お洒落流木へ!

よくいただくご質問(FAQ)を、1日1問づつご紹介していきます。
はじめての方に参考になればうれしいです。

きょうは、「注文に関して」のうち「お試しセットに要望」のご質問です。



-----------------------------------------------------------
●問)

写真やイラストを飾るオシャレなフレームがほしいなと思ってたところ
お試しセットを見つけてラッキー!でした。

内容はおまかせとなっていますが、
フレームがつくれるセットで送っていただくことはできませんか。

できれば葉書サイズぐらいものが入る大きさ・長さで。


●答)

セット内容は“おまかせ”ですが、
今回のフレームづくりのようにはっきりした目的をお持ちなら、
できるだけご要望に添うように選別させていただきます。

お手数ですが、イメージしているフレームのイラストか画像を送信していただけませんか。
情報はできるだけ多い方が助かります。

ご要望のフレームの場合は、流木お試しセットAがおすすめです。
流木お試しセットAの詳細はこちら。

流木お試しセットA 長良川の流木
流木お試しセットA 長良川の流木
なお、お試しセットには、リピートご購入にお得な割引券プレゼントがあります。
次のお取り寄せや、お友達紹介などにご利用ください。

流木お試しセットB 長良川の流木
流木お試しセットB 長良川の流木

流木お試しセットC 長良川の流木
流木お試しセットC 長良川の流木


“よくいただくご質問(FAQ)”に対するご質問や、別の新しいご質問もどうぞ。
気楽にご連絡ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。
次回もお待ちしています!! 投稿は10月2日(金)の予定です。



流木のことで疑問、困りごとなどありませんか?
流木工房「流木と流木」のリョウがお答えしています。
→ページ右上の、流木なんでも相談室へどうぞ。







→リョウの流木作品

→YouTubeマイチャンネル「流木と流木」
YouTube「流木と流木」チャンネルへ
長良川と流木作品


0 件のコメント:

コメントを投稿